会社のお花 こんにちは! 今日の柏市はどんよりとした天気ですね😞 先日会社敷地内にお花が咲いていたので撮ってみました。 山桜かな? 自然ってすごいですよね~ たまに何も考えたくない時に見ると癒される。 明日は休みです。 皆様良い一日を! コメント:0 2024年04月06日 お花 続きを読むread more
今日は嵐のような天気 おはようございます! 今日は・・・嵐!のような天気でしたね。 本当に午後やむのかな~と思いましたが、本当に天気になりました 今日の朝、社長から『ブログやめちゃったの』とお客様より話があったと伝えられました 見ていただいてる方もいたと知って・・・ 反省😞 ここでは、私のつぶやきとして再開いたします! 頻繁に更新で… コメント:0 2024年03月29日 続きを読むread more
お久しぶりすぎて 忘れていたわけではないんですが 言い訳はやめなさいと言われそうなので素直にごめんなさい 今はInstagramをメインに投稿してますので、少しでもお時間あれば覗いてみて下さい。 https://www.instagram.com/azumikensetsu よろしくお願いします! コメント:0 2024年01月25日 続きを読むread more