"お菓子"の記事一覧

カール

本当にお久しぶりです! 会社内は仕事に追われ3ヶ月間バタバタでした😵 やっと何とか落ち着いたのでブログを更新します。 お仕事の事ではないのですが、先日大阪のお土産でカールを貰いました。 『なんでカール?』 実は私お菓子が大好きで・・・ 特にチーズ味のカールが大大大好きなんです! 何年かぶりのカールは美味しかったです …
コメント:0

続きを読むread more