"啓翁桜"の記事一覧

啓翁桜 2

皆さんお久しぶりです! この頃寒さ厳しくなってきましたね。 朝起きて石油ストーブをつけると温度が7℃ それは寒いわけだーと一人で突っ込んでるブログ担当です。 それはさておき 一足先に春がきた! まだ二月の中旬ですが、🌸が咲きました なんか、ほんわかしてきませんか・・・ 私だけですかね 今日も一日仕事頑張れそ…
コメント:0

続きを読むread more