"日記"の記事一覧

サボテン君がアズミの仲間に!

こんにちは! 今日は良い天気ですね~ 明日からGWに入りますが・・・ 天気も良さそうなのに、何の計画もしていないブログ担当です笑 アズミ建設に仲間が増えました。 一言!『かわいい』 サボテンはみんな色や形が同じなのかな~なんて思ってたけど、全然違う 左が事務所内で事務員の横にいたサボテン1号 右が外で太陽を浴びて…
コメント:0

続きを読むread more

啓翁桜

お久しぶりすぎて、、、 先日お施主様より啓翁桜をいただきました! アズミ建設社長『粋だね~風情あるね~』と。 今まで色々なお品を頂きましたが、桜は初めてで、すぐに箱から出して啓翁桜が届いてからのお手入れポイントの紙をみて 事務さんが花瓶に入れてくれました!ありがとうございました 私は、、、ちょうどお休みでして 見ていると心落…
コメント:0

続きを読むread more