テープライト
お久しぶりです。
広報担当です!
日曜日に健康診断があり、胃バリウム検査を何十年かぶりに挑戦しました😵
初💦バリウムを飲んだのが、30年以上前だったので、飲む量が半端なく多く全部飲めなくて断念したのを覚えてます。
その当時は、小ジョッキぐらいの量があったかと。
バリウムの味はなく、セメント?みたいな味?(セメント飲んだことあるのか)と言われそうですが笑
今は紙コップ一杯の量になって『飲めそう?』なんて軽い気持ちでいたら、、、
げっぷを我慢してるから喉を通らない
って思ってたらげっぷが出ちゃいまして笑
何とか飲めることができました!
その後、上下、左右と動かされて何とか終了
終わって一安心と思いきや、水分をたくさんとり、下剤をのんで、
二時間後・・・・
おなかの痛みとトイレに行く恐怖が夜まで続きました
本当に思い出したくない一日でした。
話が長くなってすみません。
本題に移ります。
前回カラオケバーの棚造作工事をやりましたオーナー様よりボトルを照らすようなテープライトをつけてもらいたいとのご要望でしたので、
行ってきました!
before

after


どうですか?
暗くても、ボトルがキレイに並んでるのがわかりますよね
アズミ建設のインスタグラムも覗いてみてくださいね!
https://www.instagram.com/azumikensetsu
広報担当です!
日曜日に健康診断があり、胃バリウム検査を何十年かぶりに挑戦しました😵
初💦バリウムを飲んだのが、30年以上前だったので、飲む量が半端なく多く全部飲めなくて断念したのを覚えてます。
その当時は、小ジョッキぐらいの量があったかと。
バリウムの味はなく、セメント?みたいな味?(セメント飲んだことあるのか)と言われそうですが笑
今は紙コップ一杯の量になって『飲めそう?』なんて軽い気持ちでいたら、、、
げっぷを我慢してるから喉を通らない
って思ってたらげっぷが出ちゃいまして笑
何とか飲めることができました!
その後、上下、左右と動かされて何とか終了
終わって一安心と思いきや、水分をたくさんとり、下剤をのんで、
二時間後・・・・
おなかの痛みとトイレに行く恐怖が夜まで続きました
本当に思い出したくない一日でした。
話が長くなってすみません。
本題に移ります。
前回カラオケバーの棚造作工事をやりましたオーナー様よりボトルを照らすようなテープライトをつけてもらいたいとのご要望でしたので、
行ってきました!
before
after
どうですか?
暗くても、ボトルがキレイに並んでるのがわかりますよね
アズミ建設のインスタグラムも覗いてみてくださいね!
https://www.instagram.com/azumikensetsu
この記事へのコメント