久しぶりの投稿です!

弊社ホームページの更新がまだできなく、流石にWEB担当もちょっと困ってます
メンテナンスなのでしょうがないのですが、、、
それと、ブログも年内に移動しなければいけないので、来月は気持ち忙しくなりそうです

看板が新しくなりましたのでご報告です
五香十字路看板1.jpg

色合いかわいくないですか?
この看板は、新京成電鉄 五香駅からちょっと行ったところの五香十字路に設置してます
徒歩、車で通る事がありましたら是非👀て下さい。

この記事へのコメント

マンモス
2022年11月10日 17:21
その写真を社長が撮影した直後にあった知人です。見やすくて良いですね~~
2022年11月11日 10:22
コメントありがとうございます!
他の看板に負けないぐらい見やすく、目立っているかと?
2022年11月11日 10:24
思っていたのでマンモスさんのコメントはすごく嬉しかったです。

この記事へのトラックバック