昨日の出来事
こんにちは!
昨日は店舗の近くで工事があったのでちょっと顔出しに行ってきました!
何人かいたのですが皆さん打ち合わせをしていたので写真撮れないな~と思ってたら1人黙々と仕事をしてる大工さん見つけました!
黙々と・・・
毎回の事ですが、この暑い中本当に大変だな~と
※今年は特に暑くてマスクもして
本当にご苦労様です!
アズミ建設株式会社HPはこちら
http://www.azumikensetsu.com/
昨日は店舗の近くで工事があったのでちょっと顔出しに行ってきました!
何人かいたのですが皆さん打ち合わせをしていたので写真撮れないな~と思ってたら1人黙々と仕事をしてる大工さん見つけました!
黙々と・・・
毎回の事ですが、この暑い中本当に大変だな~と
※今年は特に暑くてマスクもして

本当にご苦労様です!
アズミ建設株式会社HPはこちら
http://www.azumikensetsu.com/
この記事へのコメント
客観的に自分を見ることがないので。
これからもいっぱい撮りますので(^-^)
よろしくお願いします!