2012年04月23日 全面改装 仕事 今日は、天気が悪いですね。前に、ご紹介した板橋区の全面改装の続き写真をアップします。お風呂場の解体写真です。工事後お風呂場の完成写真です。工事前ドア工事後着実に工事は、進んでおります。完成が楽しみです。
ばばちゃん 2012年04月28日 16:50 凄く綺麗になりましたねぇ!!!女性は特に水周りが気になりますから、きっと出来上がったら凄く嬉しいと思います(笑)工事完了しましたら又内装アップして見せて下さい!!!うん(笑)本当に綺麗だわ!!!頑張って下さいね~!
この記事へのコメント