店舗工事

社長が自動販売機で冷たい炭酸ジュースを買ったところ、
とても熱い炭酸ジュースが出てきたらしい









さて、前回紹介した や郷   新規店舗工事の写真です。








排気のダクト工事

画像








大工さんが壁貼りをしています。

画像








厨房の土間

画像











着実に工事は進んでいます。

次回も写真をアップしていきたいと思います。

この記事へのコメント

ばばちゃん
2012年04月28日 17:06
着実に工事が進んでいますね!!!完成したら是非娘と(職場から近いので)行きたいと思います!!!しかし、、、熱い炭酸って(><;)イヤぁ~!!!飲みたくない!!!飲んだんですか???はー○ゃ○なら勢いで飲みそうだけど、、、お腹こわさないで下さいね(苦笑)

この記事へのトラックバック