2012年04月20日 店舗工事 仕事 社長が自動販売機で冷たい炭酸ジュースを買ったところ、とても熱い炭酸ジュースが出てきたらしいさて、前回紹介した や郷 新規店舗工事の写真です。排気のダクト工事大工さんが壁貼りをしています。厨房の土間着実に工事は進んでいます。次回も写真をアップしていきたいと思います。
ばばちゃん 2012年04月28日 17:06 着実に工事が進んでいますね!!!完成したら是非娘と(職場から近いので)行きたいと思います!!!しかし、、、熱い炭酸って(><;)イヤぁ~!!!飲みたくない!!!飲んだんですか???はー○ゃ○なら勢いで飲みそうだけど、、、お腹こわさないで下さいね(苦笑)
この記事へのコメント