店舗新装工事

店舗新装工事を紹介します。




前回、ご紹介したことがある  飲食処 や郷    さん






前回の記事は、こちら



常盤平駅前に5月新規オープンします。










工事前の写真



画像
















天井の骨組み



画像
















画像



























5月オープンに向け、キューピッチに工事が進められています。





オープンが楽しみです。






これからも、新装工事の写真をアップしていきたいと思います。

この記事へのコメント

ばばちゃん
2012年04月14日 21:55
出来上がったら友達と飲みに行きますわ!頑張って工事して下さい!!体に気をつけて!!!ファイト~!!!
keiji
2012年04月16日 10:55
や郷はマスターと料理の味が最高で
たまに行っている一人です。
アズミの社長とは同級なので新規や郷に
行くのを楽しみにしていま~す。
アズミ
2012年04月16日 13:39
ばばちゃんコメントありがとございます。
焼き鳥と本日のおすすメニューおいしいですよ。
オーナー様とは、親しみやすくあたたかい店にしよと打合せを重ねました。いいお店になること間違いなし!ぜひお友達、ご家族と来てください。
アズミ
2012年04月16日 13:51
keijiさん コメントありがとございます。

先日は、本当になつかしく有意義な時間でした。
私もまたご一緒出来るのを楽しみにしてます。
お互いいい年なので、ほどほどにお願いします。

この記事へのトラックバック